鈴藏工務店

コラム | 福島県いわき市 赤井駅【鈴藏工務店】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 鈴藏工務店

ウッドデッキを設置する際に、何を重視するべきかわからないという人もいると思います。価格や見た目、機能性など選び方はさまざまですが、まずは素材選びが重要になってきます。そこで今回は、ウッドデ…

人が中に入れるほどの広さがあるウォークインクローゼット。洋服以外にもさまざまなものを収納できるので、設置したいと考えている方も多いのではないでしょうか。ただ、ウォークインクローゼットを設置…

インターホンはどの家にも欠かせない設備ですが、新築を建てた際にどこに設置するか迷った経験がある方もいるのではないでしょうか。インターホンは使用頻度が高いので、適当な場所に設置すると後悔して…

家の壁には、インターホンや照明のスイッチ、浴室のリモコンなどがあらゆる場所に設置されていますが、使い勝手が悪くて困った経験がある方もいるのではないでしょうか。そんな方には、壁にニッチを作っ…

十分な換気とこまめな清掃が重要です。素材や使い方にもよりますが、約10年~15年ぐらいでカビが目立ってきたとお問い合わせをいただきます。当社では、毎日使用する浴室だから清潔に長く、安心しご利用…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。