鈴藏工務店

コラム | 福島県いわき市 赤井駅【鈴藏工務店】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 鈴藏工務店

ガレージやカーポートよりも土地を有効活用できるのが、ビルトインガレージです。ではビルトインガレージとはどういったものなのでしょうか?そこで今回は、ビルトインガレージについてご紹介します。ビ…

キッチンのパントリーは、冷蔵や冷凍をする必要のない食料を保存する場所として役立ちます。棚を設置しパントリーとして活用しますが、中でもおすすめは可動棚です。今回は、パントリーの棚は可動棚がお…

縦型ブラインドとも呼ばれるバーチカルブラインドは、おしゃれな空間を演出するのにピッタリです。では実際に導入するにあたって、メリットやデメリットはあるのでしょうか?今回は、バーチカルブライン…

ヌックという言葉を聞いたことはありますか?ヌックはダイニングなどに設置する小さなスペースのことをいい、暮らしが豊かになるものです。そこで今回は、ヌックについて詳しくご紹介します。ヌックとは…

家族の年齢や体調に合わせて、トイレのリフォームを検討する方は多いでしょう。毎日使用するトイレは、家族全員が快適に過ごせる空間にしたいですよね。今回はトイレのリフォームの種類について、リフォ…

トイレの鍵が開かない、もしくは閉まらないといった、予期せぬトラブルに見舞われた経験はありませんか。有事の際に備えて、ご自宅のトイレの鍵について把握しておきたいですよね。生活に欠かすことので…

シンボルツリーは住宅の顔となる樹木です。植える際には、我が家の雰囲気に合うだけではなく、管理しやすい樹木を選びたいですよね。背丈の高い樹木も魅力的ですが、手入れが比較的楽な低木も庭の景観に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。